飛騨酪農農業協同組合 当サイトについて

飛騨酪農農業協同組合が管理運営する「飛騨酪農農業協同組合公式サイト」をご利用いただき誠にありがとうございます。本サイトをご利用いただく前提として、以下の内容をご理解の上、ご了承下さい。


プラグインについて
本ウェブサイトコンテンツは、一部でプラグインソフトを必要とするコンテンツを含んでおります。プラグインソフトをお持ちでない方は、以下の各サイトからダウンロードできます。(無償)

Adobe Reader(PDF表示)
http://get.adobe.com/jp/reader/

Flash Player
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
Javascriptについて
当サイトではお客さまにより便利にサイトをご利用いただけるよう、一部コンテンツにおいて、Javascriptを使用しております。
Javascriptを無効にして使用された場合、全てのページを正常に閲覧できない場合がございます。当サイトをご利用の際には、Javascriptを有効にされることをお勧めいたします。
CSSについて
当サイトでは,スタイルシート(CSS)を使用してページのレイアウトを行っております。全てのページを正常に閲覧するにはスタイルシート(CSS)を有効にされることをお勧めいたします。
著作権について
本サイトに掲載される情報、写真、図画、その他のデータ類の著作権は当組合またはその情報提供者に帰属します。また、そのすべてについて、「私的使用のための複製」「引用」等、著作権法上認められた場合を除き、当組合の許可・承諾を得ないまま情報を使用(複製・改変・配布等を含む)することは禁止しています。
コンテンツの保証について
本サイトで提供する情報については、その正確性などについて十分注意を払い、確認の上掲載いたしますが、それらの完全性・最新性を保証するものではありません。当組合は本サイトの内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負いかねますのでご了承ください。また、当サイトの内容は予告なく改定することがありますのでご注意ください。
免責事項について
当組合は、ご利用されるお客様が当サイトへのアクセス、または利用したことにより発生したいかなる損害(パソコンやネットワークに生じた障害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関して、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
リンクについて
当組合ウェブサイトへのリンクは、営利、非営利、イントラネットを問わず原則として自由に行って頂けます。
リンク先には、当組合トップページ ( http://www.hida.or.jp/ ) を指定してください。
リンクをして頂けた場合は、問い合わせフォーム からご連絡頂けますと幸いです。なお、ご連絡頂きました情報は、リンクに関する問い合わせのためにのみ利用させて頂きます。
リンクは、ご自身の責任と判断のもとで行ってください。リンクを行ったことにより、あなたのホームページに対して第三者から苦情、損害賠償その他の請求がなされた場合においても、当組合は一切責任を負いませんので予めご了承願います。


リンクは自由に行っていただけますが、次に該当するホームページからのリンクは、固くお断りいたします。

【リンクを固くお断りするホームページ】
・当組合または第三者を誹謗中傷し、あるいは信用の失墜を目的とする内容を含んだホームページ
・フレーム分割等により、当社と第三者の提供によるコンテンツがブラウザー内で混在し、弊社のコンテンツであることが不明確になる可能性があるホームページ
・当組合または第三者の知的財産権(著作権、商標権等)、プライバシー、肖像権等の権利を侵害し、または侵害するおそれのあるホームページ
・上記の他、法令その他公序良俗に反する内容を含んだホームページ
1つ前に戻る このページの先頭へ